【重要】トレーニング・セミナー新規受付の一時休止に関するお知らせ

目次

【重要】トレーニング・セミナー新規受付の一時休止に関するお知らせ

いつも弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、弊社は創業3年目を迎えることができました。これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいている皆様からの温かいご支援と、時には厳しいご意見の賜物と、心より感謝申し上げます。

「石の上にも三年」と申しますが、皆様に支えられ、一つひとつの課題に夢中で取り組むうちに、あっという間に月日が流れたように感じます。皆様との出会いを通じて、私たちは日々成長の機会をいただき、充実した毎日を送っております。

新規受付の一次休止について

さて、この度の感謝のご報告とあわせまして、皆様に重要なお知らせがございます。

現在、大変ありがたいことに、多くのお客様よりサービスのご依頼をいただいており、弊社が当初想定しておりました以上のお申し込みを頂戴している状況です。

つきましては、既存のお客様お一人おひとりへのサポートの質を維持し、さらにご満足いただけるサービスを提供し続けるため、誠に勝手ながら、新規のお客様向けのトレーニング・セミナーの受付を一時的に休止させていただく決断をいたしました。

  • 受付休止期間:2026年4月まで(予定)

これは、弊社のサービス品質を維持・向上させ、すべてのお客様に責任あるサポートをお届けするための前向きな判断です。何卒、ご理解いただけますと幸いです。

なお、トレーニング・セミナーの受付再開時期につきましては、改めて弊社ウェブサイトおよび、このブログにて詳細をご案内させていただきます。

休止期間中にセミナーをご検討のお客様へ

受付休止の期間中、トレーニング・セミナーの受講がどうしても必要なお客様におかれましては、多大なご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

その際の代替案としまして、以下の企業様へのご相談もご検討ください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今回の期間を、サービス体制をより強固にし、皆様により大きな価値をご提供するための準備期間と捉え、一層精進してまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

インテリスク株式会社
代表取締役 中川潤一

目次